ABCクリニック 評判がよく安さだけではないABCクリニック!


ABCクリニックの評判・口コミ

ABCクリニックの紹介

ABCクリニック

安さだけじゃない!綺麗な仕上がり
安い費用で良い治療をモットーにしているクリニック。安さだけが目立つが法律で定められている基準以上の無菌対策を行うなど安全対策も万全。安くて良いと評判のクリニック。


公式サイト - ABCクリニック




ABCクリニックの口コミ(大橋さん・40歳・自営業)


あなたが本気で包茎手術を考えたのは、いつ頃、どんなきっかけからですか?
10代のころから、ずっといつかは包茎手術しなければと思ってはいたものの、なかなか一歩を踏み出すことができませんでした。20代、30代と真性包茎のまま過ごしてきたわけですが、ネットで自分でできる真性包茎の改善法を調べているうちに、病気の問題やパートナーへの負担など、それまで自分が知らなかったことを多く知り、真性包茎のままではやっぱりいけないと意を決しました。時期的にはアラフォーの頃です。

あと、やはり妻との性行為の際、真性包茎だと単に臭いの面でも迷惑をかけているなという罪悪感が背中を後押ししてもくれました。入浴時によく洗うようにしているのですが、包皮が剥けず亀頭が出てきませんから、包皮の内側がすぐ恥垢でいっぱいになってしまいました。自分でも臭いがわかるぐらいでした。



ABCクリニックをいつ、どうやって知りましたか?
包茎手術を行おうと決めた際、まずはインターネットで多くのクリニックをチェックしてみました。そんな中でひときわ目を引いたのがABCクリニックでした。実を言うと、以前からABCクリニックの名前だけは知っていたのですが、やっぱり包茎治療に踏み出せない不安感から、もともと自分とは無縁の場所だという気持ちが強かったのも確かです。けれども、一度「包茎治療やる」と決めてから以降は、本気でABCクリニックを注視するようになりました。

やはり、大事な部分の治療を委ねるのですから、安心感のあるクリニックを選択したいと思ったのです。本当にたくさんのクリニックをチェックしましたが、何度もウェブサイトに訪問したのはABCクリニックのみでした。



その時のABCクリニックの第一印象はいかがでしたか?
やっぱり何といっても、実績の豊富さに加え、全国各地にクリニックが展開されているという実状から、多くの人からしっかりとした支持を受けているのだなという印象を抱きました。粗悪なクリニック(など存在しないと信じたいのですが)の場合、このような全国展開は不可能だと思ったからです。

昔のようにさまざま情報が入手しづらかった時代ならばともかく、インターネットが普及した現在においては、評判の良しあしはすぐに全国、いや、それこそ世界中へでも伝播します。このような現状の中で、堅実に多数のクリニックを展開できているというのは、間違いなく我々の悩みを解消してくれているところだと認識したのです。あと、ウェブページの親切な見やすさにも好印象を感じました。



ABCクリニックで包茎手術を申し込むとき、他のクリニックと比べましたか?
もちろん比べました。ひとつのクリニックを適当にチョイスして、いきなり治療をお願いするなんて出来るわけがありません。そもそも私は長年、行くか行くまいかの問題で悶々と悩み続けていたわけですから、本当に信頼のおけるクリニックでないと嫌だと思ったのです。だから、口コミ的な情報をかなり仕入れもしました。同じ悩みを抱えているいわば同志たちの言葉ですから、かなり信用性が高いと私は考えました。

そうした様々なハードルをひとつひとつクリアしていく形で、多くの包茎治療クリニックの中からABCクリニックを選んだのです。正直、比較していくうちに自分としては治療を任せるのは不安という他のクリニックもいくつかあるので、かなりしっかりと選択したつもりです。



具体的に、どのクリニックと比べましたか?
本当ならば、地元の専門クリニックの中から信頼のおけるところを選んで治療しようと考えていたのですが、田舎過ぎるせいなのか、自分が納得できる専門医院がまったく見つかりませんでした。確かに地元にも包茎治療を行っているクリニックがあるにはあるのですが、どこのクリニックも包茎治療に関する情報がほとんどネット上からは得ることが出来なかったのです。

そこで、近県である大阪にまでとりあえず足を運ぶ範囲を広げて、ABCクリニックをチェックリストの中でも本命視するようになったのですが、その時、詳細を比較検討していたもうひとつのクリニックがありました。上野クリニックです。上野クリニックも有名ですし、信頼に足るクリニックであると認識していたのですが、慎重に両クリニックを比べてみた結果、自分にはABCクリニックの方が合っているという結論に至りました。




なぜ最終的にABCクリニックを選びましたか?理由を3つ教えてください。
一番安心感を覚えたのは、包茎手術に至るまでの手順が明確だったことです。長年包茎手術に不安を抱いていた私ですから、そうした情報を事前に頭の中にインプットし、治療や手術に対する羞恥心や恐怖心を克服したいと思っていました。ABCクリニックのウェブサイトの中を色々とチェックしていると、無料カウンセリングから包茎手術、アフターフォローまでの流れが把握できるようにしっかりと明記されていました。これは本当にありがたかったです。

あと、治療費が私の考える範囲内であったのも大きな理由でした。更にはウェブページからあふれ出る患者(になるかも知れない人)への誠実感を、ある意味、最重要視していた私にとってABCクリニックはまさに最適でした。ですから、まとめると、予約から手術の流れがはっきりしていたところ、費用面での合致、悩んでいる人を思いやる誠実性、以上の3つになります。



ABCクリニックで包茎手術した後、何か変わったことはありますか?
ABCクリニックで包茎手術をしてからは明らかに変わりました。まずなにより、かつての自分の中にはずっと、包茎であるという後ろめたさのようなものが存在していました。周りの友人、知人たちよりも包茎であるがゆえに自分は劣っているのではないかという自信の無さがものすごく顕著だったんです。けれども、包茎手術を行って以降はそうした卑屈な意識がまったく無くなりました。ようやく男としての自分に自信が持てるようになったのです。

あと、妻との夜の生活もかつてより自信を持って出来るようになりました。妻も直接的な言葉にはしませんが、包茎手術前のような罪悪感を感じることなく夜の営みに没頭できているようです。



ABCクリニックの良いところ3つ、悪いところ3つ教えてください。
長きに渡って私を悩ませ続けて来た真性包茎を治してくれたクリニックですから、恩義は感じたとしても悪いところなど感じるはずもありません。しかし、あえてそれを挙げるとすれば、私が居住する地元から近県のABCクリニックまで、少し遠かったということが思い浮かびます。

ですから、移動に時間を要したこと、地元にABCクリニックが無かったこと、あとは当たり前ですが、術後しばらくは性行為が出来なかったことの3つが悪かったところでしょうか。しかし、これは私としては無理やり考え出したようなところもある3つの欠点ですので、本音のところは先にも述べましたように、感謝の気持ちしかありません。


それゆえに良いところはいくつでも挙げられるのですが、3つに絞って改めて言いますと、まず何より真摯で誠実な対応をしてくれたところ、これは本当に有り難かったです。加えて2つ目は、心のどこかで一生包茎のままかも知れないと考えていた私に、そうではない現在を与えてくださったというところ、そして最後の3つ目は、クリニック内がきれいで、なおかつ入り心地がすごく良かったというところを挙げたいと思います。


特に3つ目の入り心地の件は重要で、私は初めての場所に行く際、非常に緊張するタイプなのですが、ABCクリニックは外見からして(あくまでも個人的な印象ですが)すでにいい意味でオープンな感じがして、物怖じせずにスッとクリニック内に入って行けました。



包茎手術を検討している方にアドバイス、エールをお願いします。
包茎の男性ならば本当に悩むと思います。実際、私がそうでした。たとえば仲間たちと温泉旅行に行くといった話が立ち上がったとしても、包茎であることばかりが気にかかって、本来心待ちにするはずですが、どこか暗い気持ちで迎えていました。しかし、勇気をもって包茎手術に踏みだせば、今抱えている悩みが一気に立ち消えました。

現在の私は、みんなと一緒になって堂々と露天風呂を楽しむことも出来ますし、真性包茎だったことは、もはや過去の思い出話のようにさえなってきました。ですから、包茎で悩んでいる方も勇気をもって、せめてまずは相談だけでもしてみてください。必ずあなたの悩みは解消できると思います。長い間ずっと包茎という悩みに苦しんで来た私がその証明です。一人でも多くの方が意を決されることを切に願います。

ABCクリニックの公式サイトへ

ABCクリニックの口コミ


名前K.S年齢29歳
職業会社員満足度

 

包茎手術をして良かったですか?
ABCクリニックで包茎手術をして、まず第一に男としての自信を取り戻せましたのが良かったです!私の場合、激しい痛みをともなうことがありましたが、それよりも平常時からうまく亀頭が露出していないことが最大のコンプレックスでした。とにかく他人に自分の粗末なものを見せるのが恥ずかしく、つらかったです。

包茎手術後は、痛みはもちろんなくなりましたが、それ以上に人並みの見た目になり自信を得られました。これまでは、女性との行為に及ぶ際は言うまでもなく、職場の同僚と風呂に入るときなども隠そうとするのに精一杯でした。毎年社員旅行で温泉に行ったとき、どう切り抜けようか考える心配がなくなったのが嬉しいです。また、性行為に対しても臆病でなくなったことにより、恋人ともこれまで以上に愛し合うことができるようになりました。

 


包茎手術をして変わりましたか?
もっとも変化を実感したのは、痛みがなくなったことです。これまでは彼女との性行為時に、無理して頑張ってしまったため、行為の途中から痛みで萎えそうになることがありました。また、なんとか行為を遂げられても、皮が元に戻りづらくなり亀頭が露出したままで、本当に大変な目に遭って、そのうち彼女との性行為自体を避けるようになりました。痛みがなくなり、純粋に快感だけの性行為は素晴らしいものです。恋人との夜の回数も増えて、気分も明るくなりました。

また、自慰行為でも痛みがともなっていましたが、それもなくなりました。術後、最初の自慰行為は若干恐怖心もありましたが、思っていた以上に痛みなどはまったくなく、包茎手術後の経過も良好で、いまは毎日がとても充実しているように感じます。ABCクリニックで包茎手術をして本当に良かったです!


ABCクリニックの公式サイトへ

名前M.M年齢35歳
職業塾講師満足度

 

包茎手術をして良かったですか?
「ABCクリニックのドクターは勃起することを想定して包茎手術を行う」ということを無料カウンセリングで説明。包茎手術前はそれが心配だったので、それが最初の無料カウンセリングで解消されたのは救いでした。手術はだいたい30分くらいで終わりました。手術時の痛みについては、麻酔注射のための麻酔もしてくれて、ほとんど感じませんでした。包茎手術後は麻酔が切れた後少し鈍痛がありましたが、処方された痛み止めを飲んだので緩和されました。また、包茎手術を受けた日から普通に生活することが出来たので、仕事に支障をきたすこともありませんでした。手術前はけっこう不安でしたが、実際手術を受けてみるとそこまで不安に思う必要はなかったです。

 


包茎手術をして変わりましたか?
変わったことは二つです。一つはお風呂などで下半身を見られても恥ずかしくなくなりました。私はスーパー銭湯などの大衆浴場が好きでよく行くのですが、以前は手で覆い隠して銭湯内を移動していました。しかし、包茎手術後の今はそんな気持ちは全くありません。包茎手術前には考えてもみませんでしたが、別に誰に見られても大丈夫という感じになりました。精神的にもかなり楽になり「みんなはこれが当たり前だったのか」 とも思いました。もう一つは包茎手術してから彼女との関係が良くなりました。たぶん、自分に自信が持てるようになったからだと思います。彼女から「オトコとしての魅力が上がったね」と言われたので、本当にABCクリニックで包茎手術をして良かったと思いました。


ABCクリニックの公式サイトへ

名前T.O年齢44歳
職業会社員満足度

 

包茎手術をして良かったですか?
自分では自覚してなく、性交渉も問題なかったのですが、年齢のせいか包皮があまるような感覚があったので、思い切ってABCクリニックで包茎手術に踏み切りました。痛みも感じなく通常の見た目が変わったという点意外は何も違和感なく終了しました。包茎手術してよかったことは清潔感があるということです。それまでは感じなかったのですが、意外と自分ではコンプレックスだったことに気がつきました。銭湯やスポーツクラブでお風呂に入るときに意識をしなくなりました。他人から見られてどうこうはないですが、どうやら自分の中で気になっていたようです。

 


包茎手術をして変わりましたか?
自分に自信がついたことです。それまでも自信がなかったわけではありませんが、男性として男度がアップしたと思います。もちろん誰かに発表したりすることではありませんが、会社のプレゼンでたくさんの人のの前に立ってもものおじすることなく、仕事に対しても積極的になれたのは包茎手術のおかげでしょう。どちらかというと包茎手術までして男度をアップしたという二次的な自信ではありますが、ほかの活動においても積極的になれたような気がします。パートナーにも最近変わったといわれるので、効果は絶大だったと思います。私は比較的軽いほうだったのですが、もし包茎手術を迷っている人がいるなら、ある程度の金額はかかってもその効果と比べたら決して高額ではないと思います。


ABCクリニックの公式サイトへ

名前T.T年齢35歳
職業自営業満足度

 

包茎手術をして良かったですか?
値段が思っていたよりもかなり安く済んだので、非常に助かりました。保険適用外の包茎だったので、20万くらいかかるかもしれないと思っていたのですが、ABCクリニックなら55000円で済んだのでびっくりしました。包茎手術前のカウンセリングで、不安な点や質問にきちんと答えてくれましたし、料金も明確に提示してくれましたので、当日は不安感無く手術に臨むことが出来ました。短時間で手術が終わって、駅から近かったので、すぐに家に帰ることが出来たので、体の負担もほとんなかったです。

 


包茎手術をして変わりましたか?
自分に自信を持つことが出来たように思います。今まで女性から、包茎について指摘されることはなかったのですが、自分の中で気にしてしまう部分があって、それを克服しようと思って包茎手術を受けることにしました。包茎手術を決めるまでは、色々と葛藤もあったのですが、ABCクリニックでカウンセリングをうけることで、前向きに包茎手術に踏み切ることが出来ました。手術後は、自分に自信を持つことが出来て、女性に対しても積極性を出すことが出来るようになったと思います。痛みもほとんどないですし、手術の傷跡も自分から言わなければ、他の人にはわからないくらい目立たないので安心しました。


ABCクリニックの公式サイトへ

ABCクリニックの総合評価


ABCクリニックを分析したグラフABCクリニックで手術をしてよかったという人が多いですね。『対応がよかった』、『男性スタッフばかりで恥ずかしくなかった』などが評価されています。また仕上がりが綺麗なことも口コミで評価されていました。

安さだけが目立つABCクリニックですが、仕上がりにもこだわっていますので、安いからといって雑な仕上がりになることはありません。さらに法律で定められている基準以上の無菌対策をするなど徹底した感染症対策を行っていますので、安全面に関しても万全の体制なのです。


これほどまで徹底しているのになぜこんなにも安い費用で手術ができるのか疑問ですよね。それは広告費を大幅に削減しているからこんなにも安い費用で手術ができるのです。


広告費をかけなければ誰も手術しに来ないのではないかと
思われますが、そんなことはありません。


安くて丁寧な手術をすれば口コミでその評判が広がります。口コミで評判が広がればあまり広告費をかけなくても手術しに来る人が多くなり、また口コミで広げてくれるのです。このように良い口コミがどんどん広がることで安くて良い治療が受けられるのです。


このようにABCクリニックは安くて良い治療をモットーとしていますので、なるべく費用をかけずに包茎手術を受けたい方はABCクリニックが向いていると思います。

ABCクリニックの公式サイトへ

次の体験談へ >>

関連記事


包茎手術体験談